

バングルが大きすぎる場合



プリティのときめきリボンバングル。

昔のバングル手首サイズ大きくて合わなかった。

つけると手首のところでリボンくるくる回って不格好(>_<)

私流の解決策だけど。



内側に輪ゴムを接着!

大雑把で普通のソーイングゴムを使ったけど、ヘアゴムとかかわいいやつをつかったり、ばれてもいやにはならないと思う。

チェーンよりバングルが好きだからいろんな改造策を試行したけど。これ一番簡単でリスクもないので、みんなにオススメ!( ´ ▽ ` )ノ

ミニスカートのシンデレラロゼット



写真Appを変えました。

ちょっとロモ風に撮ってみた。

今回はマミちゃんの缶バッジをリメイクした。

ふわふわの衣装を身に纏ったマミちゃんのイメージに合わせて...

ブログのスタイルを変えたいけど、iphoneで編集するのはやはり難しいそう。

PC全然使わなくなった。

このブログの投稿も全部iphone、自分が見やすいため写真サイズを大きくしたけど、PCで見ると大きすぎたかな。

day dream carnival缶バッジリメイク



Zipper20周年限定グッズの缶バッジをロゼット風にリメイクした。



余ったピンクのジョーゼットとミント色のオーガンジーを使った。


とにかくインパクトのある大きさ。



今まで作ったロゼの中で一番の巨体。



サッシュはまだ完成してない。

ラベンダーじゃなくて、ピンクかサックスのを作りたい。

デコられたパティスリー



胸元寂しいパティスリーをコテコテに飾ってみた。



ジャボをジョーゼットで作った。



プチリボンをつけてこんな感じ。



アクセサリーをつけてみると、
レベルUPしたパティスリー!

明日カイザー氏とお誕生日祝いで遊ぶから、ちょっと華やかに行こう。

楽しみだね。


本日の作業音楽:



オーケストラバージョンがいいのよ

後ろゴムと戦う運命



twinkle carnival 切り替えJSKの背中ゴム。

けっこう緩い。

直すには裏地外さなければできないだろうと思って、それまた大変な作業だから、そっとしてたが。



今日意外な大発見!

ゴムは裏地と縫い付けてない!

手縫いで縫い代と付けてただけだから、簡単に外せる!




早速すべてのゴム5cm出した。



背中一気にスッキリ!



同じ問題があったパティスリー。

こっちは友達のアドバイスで編み上げリボンを付けた。

本当に編み上げリボンがないと死にます。

できれば付けて欲しい。
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
