

オーフスへ行った

デンマークの小さなの港オーフスへ行った。やっぱヨーロッパの生活は日本よりずっと純粋でシンプルよな。数百年前の建物に囲まれたら、物欲もなくなるような気がする。
DSC07330.jpg
町の真ん中にある教会
            DSC07336.jpg
  皇居
   デンマーク女王普段コペンハーゲンに住んでるが
     毎年新年の時オーフスへ来る
         その時はこの皇居に泊まる
            窓から部屋の内装とかが覗ける
DSC07346.jpg
皇居の正門
  一見で普通の公園の門にしか見えないけど
鉄格子の上バラが絡みついてる
DSC07348.jpg
絵みたいな眺め

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
