

ドレンチェリーハイウェストJSK



B品セールで出会った。

果物系そんなに着ないので、スルーしたけど、夏向きスッキリしたデザインで重宝できる。

形すごく気に入った。切り替えのラインがかわいいし、スカート部分ギャザーとフレアの割合が絶妙。

ミスティスカイもこんな形だったらいいな。

丈が短めなので、ガーターを作って合わせるのもかわいいと思う。





最近普通の靴下屋のソックスもすごいかわいいね。


昨日カイザー氏がオススメのアニメ「○○の巨人」を二話見た。

雄叫びばかりで頭痛くなる。
ジャンプ系を見たのが初めて、やっぱりそんな感じのもんか…

「家○人ヤプー」から何かのインスピレーションを受けたのかと思わせるアニメ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kazukiさんへ
急なことですみませんでした
Kazukiさん、今東京で住んでいますか
実は私は再来週、東京へ行くつもりですが
よければ、東京で手作りのお店とか 
Kazukiさんが好きの店とか 
おすすめの店とかを教えてください
東京へ行くのは今回が初めてですが、東京のことよく分かりません
ホントにありがとうございます


              ビビより

No title

ビビさんへ

ずっとお世話になっております。kazukiです。

前回のコメントでお名前英語表記となるとビビさんのこと気づきませんでした。∑(❍ฺд❍ฺlll)
初対面だと勘違いして大変失礼しました。

今東京に滞在します。ビビさん東京に遊びに来てくださってとても嬉しいです。

ビビさんもロリィタ愛好家ならば来週からちょうど各メゾンのサマーセールが始まるので、是非回ってみてくざさい!

手作り素材見たいとしたら新宿のオカダヤや日暮里の手芸店はオススメです。

私もまだ行ったことありませんが、代官山のcurly collectionはビンテージ風の素材揃ってあって、見る価値あると思います。

カフェなどいろいろありますが、北青山のQ-potカフェなどご存知かもしれませんが、一押しです。

魅力的な日本を是非楽しんでください!


kazuki

No title

Kazukiさんへ
いつも丁寧に返事くれて ありがとうございました
BEBEとビビ どちても大丈夫ですが 気にしないてください
いろいろお店を紹介くれてありがとうございます
私もロリィタが好きですから Kazukiさんのブロクが見つかった
毎日 Kazukiさんの更新が期待しています ╰(*´︶`*)╯♬
Q-potカフェ のこと知っていますが とてもかわいい店と思う
今回、時間があれば 行くつもりです
そして 失礼ですが ちょっと聞きたいことがあるんですが
Kazukiさんの日本語とても上手と思いますが
どんな勉強をなさいますか 教えてください >_<

Kazukiさんのおかげで 今回の旅行が楽しみにしています


      ビビより

No title

ビビさんへ

コメントありがとうございます!

日本語全く中途半端で、大変恐縮です。

個人的なアドバイスなんですけど、テレビを見るのは何より日本語の上達に役立ちます。特にバラエティ…

ビビさんの日本語十分うまいです。これからも一緒に頑張りましょう。

kazuki

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
