

ミルプラ双子で忠義堂へGO!



集結した!!

周り水滸伝オタっぽいしっ失礼、中国古典名著を愛してくれたおじさんが多かった。主婦も数あるけどみんな厳寛目当て?厳寛二秒くらい顔出たような気が…でもなぜかポスターに一番大きく載せられてた

浮いたな友達と...


一番見たかった楊兄は天王さまと軍師さまに陥れられる話いわば生辰綱事件!

一部ディテール削られたけど、全員「倒れ!倒れ!」とかわいそうな楊兄をいじめるシーン(笑)はちゃんとあった。



8人の素敵な(?)男たちに囲まれて楊兄ドキッとした?(笑)さすが獣と呼ばれる男は違うな…

友達が一緒にミルプラ着てくれたり、水滸伝オタじゃなくても、映画付き合ってくれたり、感激です!







これもめっちゃ見たいけどな!腹黒軍師さまとツンデレ楊兄のらぶらぶな仲直りシーン!さすがないか。

一部始終軍師さまのおもちゃであった楊兄...でも愛されてるからいいんだ!

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
