

アラモードdream fantasy

カイザー氏は都外プリティ店でいちごを取り置きしたせいで、今日遠足して引き取りにいった。

我が家に来て四ヶ月とうとう華麗なデビューを果たしたdream fantasy

福袋を堂々と着こなすとはなかなか難題だね。



この前作ったボンネットとペプラムを着用したサクラベコーデ。

夢馬のために作ったものを楽しく生かした!



fun fairタイツとday dream carnivalクルーソックス重ね着。



その後都内へ戻って原宿で散策。

GWで人一杯一杯。

ミーハー女子新バージョン入荷した!









慌ててポーズを取ってる途中!
変なところでがシャン∑(❍ฺд❍ฺlll)



QWの原宿カオスだった。旅行者多くて、tokyo powerたっぷり感じた!

因みにkazukiの今年のGW計画はworld champion snooker を見ること!



去年の優勝と準優勝はラウンド2で遭遇...果たして感動な再会なのかぎこちない再会なのか。とにかくカーター氏の心境は極めて後者に近いということは確かだ。

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
