スポンサーサイト


セール品合わせ

早速戦利品を着ました。



子供部屋jskの中にビターストライプワンピースを着ました。

子供部屋穏やかでかわいい!着丈短めなので、中のビターストライプワンピースの裾がちらっと見える。

HPではビターのほうが短いけど、多分何らのミスだと思う。


今日はカイザー氏のお誕生日、一緒に新宿で遊んでました。

実は最近忙しくなるので、カイザー氏のお誕生日パーティーを後日に延期させてもらったけど。


デートコーデ:



コート: ファンシーリボンコート
BL: ビターストライプワンピース
JSK: 子供部屋JSK
tights: sweet cream house フロントプリントタイツ
bag: ロイヤルチョコレートブレード付き3wayバッグ

以上angelic pretty

shoes: tokyo bopper バレリーナ


ピン茶コーデ大好き!

コートのファーを全部外して着たらやっぱり寒かった。

最近このバレリーナばかり履いてました。

本当着やすい、一日中歩いても疲れない。初日一歩づつ転びそうだったのが今は不思議と思うほど…

店はロリで入り辛かったけど、目を瞑って入って買ってよかった!パステルカラーで色展開してくれないかなと夢見る。




ビターストライプワンピースそのまま着てもすごくかわいい!

ラインがネグリジェっぽくてとても気に入った!



かわいいネグリジェというと、ロマの休日のアン王女の姿が自然と浮かびます。

「パジャマを一回着てみたい」と夢見る王女、その志は立派です!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
