スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイパレOP改造



セールで購入したトイパレのOP、
ベアトップに半袖ブラウスを着たようなデザインです。



そのデザインあんまり気に入らなくて、JSKに改造しました。



この状態は少々怖い。(笑)



てって!こんな感じになりました!

途中ファスナーを壊しちゃってもう終わるかと思った。

でも自力で修理できて、ファスナーを替えずに簡単に改造できました!



エコトートがあったら解体して肩紐を作れるけど、多分探すには大変かなと思って、ビーズでストラップを作りました。



サックス色ブラウスと合わせてみて給食当番っぽいコーデにしました(笑)これでオールシーズン着れるようになったし、コーデが増えたし、一瞬生き生きとなったではありません?(笑)

ワンピ着づらいなと同じく思ってる方に少し参考になったら幸いです。


作業音楽:



星の王子様のミュージカル好き

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。