

夢の国へ戸籍編入できないの?前編



milちゃさんを夢の国へ連れていた

私は遊園地に合わせてプリティのtwinkle carnival、milちゃさんはエミキュのフェイバリットプリントNOp、それもまたとっても素敵な柄です!



スモールワールドの前で一緒に写真を撮らせてくれた!スモールワールドの前だぜ!もう嬉しい!


絶叫系完全ダメだった二人だけど、まさか今日スペース・マウンテンとビッグサンダー・マウンテン両方挑戦成功!

私はビッグサンダー・マウンテンをウエスタンリバー鉄道に勘違いしちゃって、乗り物に乗った瞬間自分がとんでもないミスを犯したのをやっと気づいた。でも面白かった!



三年ぶりにこのメリーゴーランドを乗った!懐かしいすぎる!







やっと昼のパレードジュビレーションを見た!

最初から最後まで涙腺崩壊寸前でした!



園内音楽のCDを集めてます。

これで四枚目。

目当て曲はカントリーベア・シアターとドリームス。

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
