スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂々の完結

最近買ったスタンレー・ホークの事件簿の漫画と本のことですけど。(またそれか)趣味のある方は追記をどうぞ。(ネタばれあり)


高校からこのシリーズ大好きで、好み全然変わらなくて本当どうしようもない!その時のクラスジ○ネ系が好きな女の子が多くて、十人以上いたかもしれません。この国の友達に「いかなるおかしいクラス」と言われましたけど、そうかな(笑)今じゃジ○ネ系は滅亡寸前とも言えますけど。


まずマンガの方ですけど、こういう情報ソースがなくて、発売して一年も経ったが全然知らなかった。

小説に忠実した内容で、スタンレーはいろんなシーンでかっこう良かった!スタンレー大好きだから、とっても得したと思った!

もはや理想的かっこういいヘタレ!(笑)

小説の方は新書版全巻を持ってますけど、今回文庫化されたので、書き下ろしがあった四冊目も購入。エンディングもかなり改筆した。私にとって初版のロスフィールドの「では私たちについて来なさい」という告白の方が堂々と完結したと思うけど。

番外編はやっぱりそう来たかと思わせる、スタンレーxジンの禁断的絡みでした。ジンには残念ながら全く萌えないから、良さわからなかった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。