スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのノクターンは限りなく透明に近いブルー

カイザー氏は実家から戻ってきました!今日は久しぶりのデート日です!






連続ロゼを着てもうしわけございません。

今日のカイザー氏も最愛のワンパを着てました。私も一応初版持ってますけど、実家に置いちゃってて双子できませんが。カイザー氏を見てて十分癒されます。

ベレーとタイツとてもかわいい、どちらのものですかとデパートで他のお客様から声をかけてくれました。

嬉しかったです!



このベレー確かに素晴らしい!

なぜかというと実はちゃんとした日本製のベレーでリメイクしたものらしいです。その土体ベレー自体ネットで調べたら結構お値段しますね。

そういうところ気を抜かないプリティの根気が好きです。



夜になったらさすがにパーカだけで寒かったので、スイマーで手袋を買いました。
指が太めに作られたみたいで、ちょっと私の手とは合わなかった。失策でした。

でも変わりにかわいいヘアピン発見!

カイザー氏と最近話題になった「クラシック音楽界の王子様」と呼ばれる人物に関わる一件の芸能スクープでとても楽しく盛り上がりました!

私芸能界に全く無関心だけど、流石にその出来事に乙女心が惹かれてしまったので、昨日事件の急展開に驚きを覚えたけど、これからもその方を暖かい目線で見守り続けるつもりです。

では今日作業曲もちろんその方のノクターンに決定!



去年の日本コンサートは大人の事情で中止になりましたが、これからの活動を期待しております。

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。