

いい買い物



今年の福袋本当にGooood!

福袋のクオリティに不安を抱いたので、しかも深夜から並ぶなど本当に無理...スルー予定だったけど、意外とあっさり予約できたので、今日新年早々迎えました!





期待を超えるくらいきちんと作られました。

無論プリントは可愛いが、私にとって一番嬉しいのは今回のプリントはちゃんとしたテーマがあって、着こなせしやすいし、面白い。

バーバリー生地にチュールレース、トイパレのと一緒だと思います。生地は普通に使われてたバーバリーより気持ち的に薄いけど、触って比較までには私は気づいてなかったから、まあまあ大丈夫かな。

バックは編み上げ仕様、着丈は87センチくらい。



何か不満点があれば、裾レース少し幅狭くカットしたせいか、熊さんの耳部分若干見えない。せっかくのオリジナルレースなのに、綺麗に演出しないと...



カチューシャ運も良かった。

セットになっているブラウス、バッグとソックスをおまけ程度だと考えば、完全に納得できる良い福袋です。

福袋のクオリティを確実に上げてるプリティの本気を見せてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
