スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の一着



チョコロゼが届きました。

グリーンのサロペットです。



バイヤスカットのリボン!そのこだわりがすごい!



ボタンはオリジナル!



ロゼットワッペン!
刺繍はAPと書いた紋章か、読みとるには少し時間かかった。(笑)
オリジナルリボンの端は処理してないからほつれそうです。後でネイルトップで自分で処理します。




十周年のマークのチョコ。

めでたいチョコロゼですね。

感想としては非常に芸の細かい一枚ですね。

プリティらしいこだわりで大満足です。


同じシリーズの頭物やソックス一切手に入れなかった!無から着こなせってか(笑)ハードルが高そう

チョコロゼでスヌーカーを見に行くたいですけど、私は現場へいけるのはだいたい夏時のShanghai Mastersしかない、夏にグログランはどうかな。

現場は18度くらいの寒さですけど。今年は長袖に自分でブランケットを用意しましたけど、やっぱり寒かった。そう考えるといけるかもしれないね。

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。