スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイツが出来上がりました



sweet cream houseのタイツを手に入れたのも関わらず、オリジナルプリントタイツを作りました。

はじめてなので中々失敗しっちゃいました。

品質はB品レベルです。

カイザー氏のミントはぼやけてて完全不良品...泣く



でもプリントは想像通りの可愛らしさで感動しました。特にミントの色味はいい!

そしておまけとして



「the memory of yokohama tights」も作りました!

こっちのほうは出来具合はとても綺麗で、転写紙をはずす時教室にいた方々は歓声をあげてくれました。(笑)

プリントは横浜へ遊びに行った時携帯で撮った写真を携帯で編集したもの。もはやは携帯は何でも屋になった時代ですね。改めてあのリンゴ社は新たな世界を作ったなと感心します!



ずっと遊びにいらっしゃってる方は見覚えがあるでしょうか。一年前の記事を捲ったらこの写真発見できますよ。(笑)

もうちょっと色淡かったらmisty skyとめっちゃ相性高そうじゃない!! 出来上がったピンと来た発想だけど(笑)今度トーン違いの作りましょうか!

今日久しぶりに学校へ行った感想は追記に載せます。
私今学期はとても精神状態良いとは言えません。

ブログでは元気の話だけ残りたいので、触れてはいません。

もはやある日急に学校やめるのも不思議ではないくらい。

どこのファッ○ョン学校も同じと思いますが、きつくて毎年やめる方が出てきます。課題や賞に出るとかのプレッシャーで教室は重い空気に包まれ、そして留学生の居場所はなぜかかすかに微妙、親に「とてもきつい」と音を上げてますが、教室の中でできるだけ愛想良く振る舞いを演じていました。

今日学校へ行ってみんななにかさしてくれたみたいで、「元気だせ!」「かっちゃんにちょっかいを出しに来たよ」といろいろ声かけてくれた。本当に感動しました。

カイザー氏も学校の人たちも優しくしてくれてなんとかの最後のピンチを乗り越えそうな気がします。

「頑張ってもいいものは作れない、むしろ歪んでしまう。」と言われるこの才能の世界で今日も凡才のものは頑張りたいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。