

the study of twinkle carnival



今年の別珍が出るまで待つ!と言いながらもこれと出会ったら手が滑ってしまった!



クロxゴールドは大人っぽくてかわいいね!
部屋もなんだかクリスマス気分になって嬉しい!

馬は2種類しかないと思っていたが、3匹づつ違います。



ウエストリボンの仕様が好きです。
トーションレースはプリティにしちゃい珍しいですね。





長さ89らしいですね。実際スカート本体は普通より短いですね。チュールは二段で長さがありますけど。



柄合わせしてますよ!当然だと思いますけど、この時代のメゾンじゃ何があっても不思議ではないですね。

ほんの少し誤差がありますが、容赦範囲内とのことです。

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
