スポンサーサイト


something about the hip beauty

ちょっと嗜好の特別な記事になりそうですけど...

前々から書きたかったです。

アリーのおしりはどれほど綺麗なんだろう!
とドッキュン写真を集めました!(笑)




2007年くらいの写真。まだタータン柄のベストを着ていたキャプテン、めっちゃセックシィです!(笑)テーブルに伏せる時その波状のシルエットには目が奪われるよ。



客席からのナイスショット!もちろん綺麗なおしりも高得点だけど!その脚の曲がり具合には注目すべき!



古典的な立ち姿勢!しかもなぜか女性的!ドッキっとしますよ。テーブルの隣に立つキャプテンを鑑賞するも楽しみですよ!



スヌーカーは最高なスポーツだなと感動します。キュンと引き締めてくれたGucciのパンツもとてもGooooood!



まさか警備員さんに触られた!!?とファンを騒がせる一枚(笑)



どうしても画面の右下に目は行っちゃうのなら、あなたも私と同じの素質を持ってますよ。



ドイツのカメラマンが撮ったプリックストロックを打つキャプテンですね。立っている状態で打つプリックストロックも綺麗だと思いますが、テーブルに座ったままのも大好きです!現場で見る時は「うわー」と声出そうになった(笑)

本当に魔性の体ですね。(笑)

本人は自分の顔には過剰と言っていいほどの自信を持ってます(笑)その代わり、魅惑的な体には自覚ゼロです。

柔軟性が優れた身体の持ち主だと選手の中で評定がありますけど、そのボディラインの綺麗さは謎ですね。ジム大好きなトレーニング狂人ですから。トレーニングのおかげかな?バックスピン(back spin)とかものすごい強い選手なので、体は華奢なのに強い腕力を持つと思われてますね。

今の若い選手じゃツイッターで自分のビーチ姿を載ったりするけど、ちょっとその年頃の選手の裸本当に誰も見たことがないです。なんだか見てみたい気持ちはないとは言えませんね...

変態レベルはどんどん上がっちゃいそうでここで断ち切りましょう。

この記事でスヌーカーに興味を湧いた方なら是非中継でも見てみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
