スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリーゴーランドSK



メリーゴーランドSKに出会いました。

何年前めちゃくちゃ欲しかったシャーリーの幻の名作ですね。

そのあとプリティのシュガーリィを迎えたので、この子への執念が段々薄くなりましたけど。

やっぱりかわいいです。

裾はそんなに広がってなく、シックで大人しいです。

プリティ好きの私はもっと派手に着こなしたい気持ちもありますけど(笑)。



ベルト綺麗!

裾の棉レースの風合いは今見ると古すぎますね(笑)。でもあえてチュールに付け替えることとかやめます。ビンテージ感が演出されて、とてもシャーリーっぽくて、いいじゃないかと思います。

おまけ:

メリーゴーランドとシュガーリィにめぐる話はあります。

シュガーリィの写真公開されて、予約前の話ですけど。

街でそれを着た女の子を見ました。「もう発売!」とビックリして、その子に声をかけて聞こうとしました。

近くに行ったら、シャーリーのメリーゴーランドでした。

寸前で気づいて良かった、本当に聞いたら恥ずかしかっただろうなと思い出すたび安堵するkazukiでした。

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。