スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

misty sky用クリィミーマミ風KCを作りました

misty skyのクリップとシュシュどちらも気に入らなくて、頭ものを作ることにしました。

先日ラベンダーxサックスのコーデを挑戦したくて、まずはラベンダーのKCを作りました。

ふわふわ感を出したいので、素材はシフォンとオーガンジーのどっちに迷ったけど、オーガンジーにしました!

出かける直前慌てて作った粗品です。



ラベンダーの色味が可愛くてクリィミーマミに連想させて、帰ったら一層マミ風にアレンジしました。





ビーズいれてなんだか魔法少女っぽくなったね。

クリィミーマミの知らない方のために(割と若い年齢の方はもう知らないでしょう。)昔上海テレビで放送されて、女の子の中でちょっぴりブームになりました。今吹き替え版を見たら訳は酷いね(笑)

ここでCDカバーの写真をお借りします。



ちなみにkazukiが一番好きなマミの歌上三位は

3. パジャマのままで
2. 渚のメモリー
1. 魔法の砂時計

です。

コメントの投稿

非公開コメント

私の分も忘れないよ!

何色が欲しい?つうか先にmisty skyを買え!
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。