スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

all about misty sky



サックスのJSKを迎えました。

サックス色第一希望だったけど、HPの写真じゃ彩度高くて怖かった。

実物あんなビビッドならラベンダーに転戦しようかなと思った。

実際のところ、ビビッドどころか、スモークがかかった感傷的なサックスだった。(笑)

OPが大人しくてドーリィでてめっちゃ可愛いと思ったが、JSKだと中のブラウスでパステルteenage風で着れるから、コーデ楽しそう、悩んだあげくJSKにしました。



その微妙な色味がすごく気に入った。
真っ昼の空というより、朝7、8時くらいの空ですね。



銀のラメ入りのリボンがキラキラでかわいい!





HPの写真じゃ見づらいからロゴの文字はきっとふわりと飛行機雲のように調整していると一人で妄想したが、そのままだね(笑)



あら、ラベンダーラペル?!シネマドール迎えられなかったので、初ラベンダーラペル!そう言われると確かに大人しいよりですね。でも元気いっぱいなパステル系として着たい気持ちはやばい(笑)

おまけ:



この子の出番を完全に忘れるところだった。

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。