

meltychocoオーガンジーKC

オーガンジーでメルチョコっぽいカチューシャの作成に挑戦しました。



二枚のオーガンジーを熱処理でストライプのような生地に加工しました。

大した技術ではないけど、一応得意分野♪( ´▽`)

出来上がったものはこんな感じです。




透明感あるから、中に前作った星のビーズなど入れましたよ( ´ ▽ ` )



合わせてみたらいい感じかね!

ついでに襟リボンも作りました。
襟元ざわざわになりますが、
我慢します。

メルチョコ用として今度のロリィタDayでつける予定です。

もう全然メルチョコを着ても違和感ない季節になりましたね。

初夏の時一回止むを得ずクマチョコを着たことがあります。ちょっと恥ずかしかった覚えは今だに。(⌒-⌒; )今じゃすっかり秋になりましたね。

皆さん読書の秋をいかがお過ごしでしょうか。

面白い小説やマンガでもお読みになっているといいね。

kazukiは部屋の中でファッション関係の本しかなくて、寂しいです。

今度カイザー氏とどっかへ小説でも買いに行こうかな...(うふ)

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
