スポンサーサイト


聖地定例会

最愛なる横浜!

夏の時カイザー氏と遊びに行きました。



メタモルxエミキュの二人



いつものピンク担当のカイザー氏:

JSK&KC: メタモルフォーゼ
BL: baby, the stars shine bright
Socks: angelic pretty
Shoes: angelic pretty
Bag: angelic pretty
Necklace: emily temple cute

心の色を表に出したkazuki
cut-caw: emily temple cute
JSK: emily temple cute
bonnet: Jane Marple
Socks: alice and the pirates
Bag: Milk
Shoes: angelic pretty


みなとみらい線の駅を順番に巡るという恒例コース。
ビブレ→中華街→山下公園→馬車道→赤レンガ倉庫→パシフィコ横浜

という予定だったが、
結局ビブレで買い物めっちゃ時間かかちゃったので、馬車道と赤レンガ倉庫はまた今度にした。



行ったことのある方ならわかると思うが、横浜の中華街はそんなに面白くないけど、なんだか懐かしくおかしく、毎回ついつい行ってしまう。(笑)

山下公園でとってもオシャレなカフェを発見しました!



食べ物も美味しい!
カメラをいじるカイザー氏は乱入してます。



そしてあの観覧車!

パシフィコ横浜の美景が目に収まる!



聖地にすっかり愛着がついてしまったカイザー氏と最後名残惜しく東京ゆきの電車に乗りました。

渋谷から帰るには大変だった。家は渋谷から3km程度だったが、電車はすごい混雑してて、乗り込むだけで精一杯だった。直行電車もないから、遠回りする満員電車の中で戦っていました。

もう横浜に住み着いて、横浜を生活圏にしたいとまた「金色のコルダ」の生活に羨ましくなる、こんな夢ばっか見るkazukiでした。

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
