スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三年ぶり!TDL!

三年ぶりだろうか!このブログをはじめたころの記事を見返すとTDLの記事はあるはずと思う。

なんだか身の回り悉く変わったと思うが、永遠に変わらないのがあの夢の国!



ピンク担当のカイザー氏のコーデ:

JSK: sweet cream houseハイウエストJSK ピンク
KC: sweet creamカチューシャ 茶
BL: baby, the stars shine bright
ヘアアクセサリー: kazukiの手作り
socks: royal chocolate オーバーニーソックス ブラウン
bag: Angelic Pretty 宝石リボンハートバッグ シロ

ミント担当のkazukiのコーデ:

JSK: sweet cream house襟付きJSK
KC: sweet cream houseカチューシャ
BL: 自作
ヘアアクセサリー: 自作
ネックレス: re-mentのおもちゃで作った
socks: emily temple cute
bag: Angelic Prettyリボンボストンバッグ ブラウン

襟付きJSKの襟外して着てみた。なぜかのおとなしい感じが心地よい。

カイザー氏はハイウエストJSK。元気いっぱいの氏に良く似合う。

ウィッグはふんわりとブローしたら、なんか予想以上ばさついて、ツインテールとかなり相性悪くてカイザー氏に笑われた。失敗っか(T_T)

その日もまた面白いことがあった。中国人の旅行客のような若い女性二人ははこちらのファッションについて後ろでマイナス的発言をしていたらしい。

私は鈍感で、カイザー氏は耳がいいから聞こえちゃって教えてくれたが、そんなの気にしない!と少し憤慨と感じる氏を慰めました。

しかし、さすが我が国の人は同胞に対しても容赦ないね。
おかしく面白くすごい笑った私は神経タフーすぎるだろうか( ̄▽ ̄)

海外にいたら、中国人の国際評価を下げることをしないように、中国人のアイデンティティも捨てずに、健気に生きろうと決めた私でしたが。

日本の文化まだまだわかっていないから時々KYなこともするけど、本心は悪くないから、そんなことで嫌われると凹むよね。

実は国と言葉の壁を超えて優しくしてくれた日本人の方もいっぱいいました。とても感謝しています!

なんだかちょっぴり重い記事になっちゃったみたい、おっかしー!TDLのことはまた今度にしましょう!とっても充実した内容を送り届くことは保証できます( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。