

買い物 セール編

セールの戦利品を紹介します。



パスケース付きリボンボストンバッグ

ボストンは容量大きいから、使いやすいし、おしゃれで、ちょっぴりエレガント志向で、本当大好きです!

ブラウンを買い足してこれでコーデがもっと面白くなるはずです。

赤みの強いブラウンで、ちょっと珍しいかもしれません。



カーディガンも一着買い足しました。

プリティのカーディガンは細めのとこがいいと思います。

私はニットをともて触りたいです。せめて、カーディガンは編めるようになりたいです。

そう言えば、あの方はニットの名手らしい、今度尋ねてみましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
