スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人情の町を思い浮かぶ日



田さんと遊びに行きました。

田さんに欲しいものがあるから原宿へ買い物を付き合え!

と言われて行ったのに、
わたしだけ買い物ばっかりしたのは意味分からなくなった。

そして、新宿でお寿司を食べたり、プリクラ取ったりして、田さんのわがままを全部聞いてやって、結局わたし寮の門限に間に合わなさそうになって、「十分くらい遅れるかも」と管理人に電話したら「タクシーで帰ろう」などなどきつく言われました。


インターネットの申し込みは一ヶ月すぎでも全然無反応。

いつ聞いてももうちょっと待ってくださいとひとこと…

でも十分は待てくれないですね。

こんな人が留学生の寮を管理するなんて残念です。

京都にいた時と管理人のヨウヘイさんがいつも遊んでくれて、パーティーとかでギターのソロをパフォーマンスしてくれたことを思い出します。

人情の関西に戻りたくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。