

flying boy

ネットが繋がらなくて、一報遅れてしまったと思いますが。

無事羽田に着きました。東京に到着しました。

東京はそんなに震災の影響を受けてるわけではなく、生活は平穏だと感じます。

しいと言えば、節電で電車本数が減少されて、ちょっと不便感じるくらいです。

皆さんご心配なく...


来て次の日

田さん家の近くに夕飯を食べました。

東京に来て初めての海鮮丼!!

ゴージャスでした!!

DSC00445.jpg



そしてやっと携帯を手に入れました。

携帯なしネットなしの真空生活を一週間ガマンしました。

部屋にはネットが繋がらないなら、せめて携帯でworld championshipをチェックしたくて、

AliとDottyの試合その日、頑張って買いました。

(ソフトバンクの店が遠くて、3限と5限の間走って行きました。)

DSC00456.jpg

帰ったら、APPを大量DLしました。(笑)

一番気に入ったのはRadio China。

中国各地のラジオを聴けるAPPで、

上海のラジオ放送を携帯で聴けるとはとっても感激です。

ひとまず「五星体育」をすこし聞きました。(笑)


ちょっと日本のラジオ番組とダブってしまってるように聞こえましたけど、そんなに支障はないです。

日本にいる中国の方や中国のラジオ番組或いは「五星体育」に興味をお持ちの方(笑)、

是非試してください。




コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
