

上海!うえのん!

IMG_4196.jpg

日曜日、Plastic Treeのライブ行ってきた!

夜のライブだから、午後まず友だちとプリクラの前合流(笑)

IMG_4188.jpg

ものすごい真面目顔で、プリクラを分けているKazuki~~

はさみを握るのは日常茶飯事~~

そしてライブ場近くのやきとり屋でGuraと腹ごしらえ、

DSC09792.jpg

インスタントのお茶漬けを出された!!

でもなついから、大目に見てあげる~



ライブ開演3時間前ハウスに着いたけど、朝から並んでいた人もいた。

ホールは人でバンバン!

でも中の会場はすごく広かったので、なんだか全員入ったらがらがら=v=;

私はファンじゃないのですっごく不安だった。

さすがりゅうたろうの名前は呼べられなかった...

物運びのスタッフさんが可愛くて、目がバンドから移っちゃう(笑)...

DSC09795.jpg

好きな「空中ブランコ」は歌わなかったけど、いいライブだった~~

コメントの投稿

非公開コメント

-0-

“うえのん”
這個強的哈哈~~

谢谢留言!我也有回访你的bo~

halohalo~
你好!!就是这个puri 79吗e-451

是啊~~我们这里的puri都好贵的TAT
蓝牙传送要再加15
所有没有上传puri的照片
下次扫描了上传试试。。。
好羡慕你们那里啊~~>A<~~

那么发神经!!!
我们那台本来只有红外线.刚好我的机子没有.那个店员还帮我们传到他的手机再传给我们~
多敬业啊e-456
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
