

眠兎

ある方が譲って頂いた
プリティのスイートスカラップOP


ミント色はとっても気に入った
今の季節じゃちょっと無理だと思うが
秋になったら活躍できるでしょう

DSC09570.jpg 

試着してみた☆

67647679.jpg 

HDは去年ベイビーで購入したもの


とってもゴージャスで、どうしてもうまく着こなせなかった>_<
スカラップとは相性いいのは意外だった

 DSC09610.jpg

ちなみに今作ってるハーフボンネットをつけたらどんな感じでしょうと聞かれたから
今日つけてみた

こんな感じだよ= v =

DSC09641.jpg 

DSC09647.jpg

かなり華やかになれると思う   O(∩_∩)O

コメントの投稿

非公開コメント

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
