スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Melty Creamドーナツワンピース



思いがけない小さなアクシデントあって、ちょっと苦労したけど、無事ミントのワンピをお迎えできた。



お腹のリボンちょっと左右歪みがあって、はずして治そうとしたら、意外とこの状態でもスッキリしていて可愛い…

なので、お腹リボンはクリップ式に直した。






カトラリーにドーナツ、前エミキュから出した柄とは同じテーマだけど、雰囲気全然違う…

個人的にエミキュのフレンチなアンティーク調の柄が好きだけど、形は断然プリティのほう!

スポンサーサイト

e-world gallery

イハイフン最近結構買ってた。手頃な値段だし、かわいいし、女の子のユニクロだね。(笑)



big collar カーディガン

シンプルだけど、ロリにも合わせやすい。




そのあくびでもしそうなダブ感、かわいー♡





ストライプワンピース



フリルセーラーカラーワンピース

どれもかわいいけど、zozotownのモデルのナチュラルな着こなしがあっけなすぎる…


冬になってもパステル全開中で、電車の中とかすごい浮いていた。

パステル一年中浮くけど…

ピンクの紳士



渋谷の帽子屋でピンクのシルクハットを購入した。

すごく本格的なお店で、また行きたい♡



形は綺麗で、なによりサイズは女の子に配慮した小さめの感じ。




ロリやガーリィの時も使える。

スーツジャケットと合わせたら、ピンクのレイトン先生みたいになってなんかステキ♡

バレリーナ(アイボリー)



アイボリーも欲しく我慢できず、ついに購入…

やや灰色よりの暗いアイボリー、昔もうちょっと明るい色の印象があったが…

プリティのa/wカタログ見たけど、ドーナツ以外はツボらなくて、やっと出費がおさえられそうで、ある意味安心する(汗)

デイドリリメイク



デイドリのティアードJSKを少しリメイクした。

うんん、一見何も変わってないけど…


実は…



右のようにウエストラインを少しあげた。

落ち着いたジャストウエスト→気持ち的ハイウエスト

少し幼いイメージになって、軽やかさは増したね。

そして、ちびっこに優しい着丈…

手作りベビールーム小物

ベビールームカチューシャ発売頃買えなかったので、変わりトートバッグ買って、解体してカチューシャ作った。


そして余った生地でもう少し小物を作った。



カフェウェイトレスバレッタ





缶バッジロゼット



もう十分使われたピンクッション



トートバッグ一つの利用率引き続き検証する予定…


そして今日の作業音楽ドラマ



最近観た一番面白かったコメディ!
昔の名作ドラマのリニューアル版だけど、劣ることのない素晴らしい脚本と俳優陣

大人の世界の醍醐味を教えてくれる(笑)

チョコロゼ




とにかく自由なコーデ…




この前PCのファイルやソフトを整理整頓した。

久しぶり開けたらデスクトップには昔のレポートと論文だらけ、一番古いやつは五年前!酷すぎる(笑)


ハロウィンの時懐かしく『サイコ』を観た。



ヒッチコック全部好き…特に『裏窓』『ロープ』と『サイコ』は全然飽きなくて何回を観る。
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。