スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惑星の歌姫



「アイスクリームの惑星で『パジャマのままで』を歌う」コーデ。

紺の宇宙感で感動した。そんなに着やすい色ではないから心配したが、案外コーデ楽だね。

頭はツインテールをお団子にしたちょっと夏向きのスッキリスタイル。

前作ったオーガンジーリボンを使用。





宇宙テーマになると安定な出現率を持ったネックレス。

いつも何らかの不可抗力でポケットの中に入ってしまうので困る。



後ろシャーリング式なのに...脇ファスナーいらなくない?と考え込んでしまう。




ロニーさんワールドチャンピオン優勝おめでとう!

悔しいけど、やっぱり天才にはかなわない(>_<)

徹夜大変だった、イギリスの時間に合わせて動作するのが辛かった。早う規則正しい生活に戻りたい!

プチパティスリーハイウエストJSK



アイボリーを捕獲した!



肩フリルがいいよね。





プリティのフレア形のJSK迎えたのは初めてかも。

ギャザーがないから、スッキリしたウエストや柄がはっきりのが特徴だね。

アイボリーなら春着ても違和感ないし、今シーズンの活躍期待できそうね。

sugar dream馬合わせ



day dream carnivalの小物を使ったsugar dreamワンピースコーデ。

季節感がピッタリ春!



無地はコーデ自由度高くていいね。

カイザー氏は摘みたていちごおろした。

いちご大きくてかわいい!








バリーさんワールドチャンピオン決勝戦初デビューおめでとう!

頑張ってください!

是非勝利を収めて、シンデレラボーイになってください!(笑)



去年の光景はまだ目の前のようで、時の流れは早いものだ。

マリーアントワネットマーケットNOP



夏の襲来を備えるため、エミキュ去年の夏物マリーアントワネットマーケットNOp(名称長)をゲットゲット

夏プリティ着るのは結構しんどいね。

エミキュは涼しくて楽。

milky planetサロペット



お迎えしました!

ミルプラ発売当時ちょうど上海へ戻ったので、買えなかった。(>_<)

再販サロペが出ると聞いて、それは買うしかないっしょ!



紺は青み強かったね。左はオフィの写真だけど、実物の色味は右の方に近いと思う。



ドリスカの紺と色味全然違う。ミルプラは一層鮮やか。



銀河で輝くアイスの遊園地!
紺は柄が綺麗映して、結構インパクト強い。



アイス屋のオーニングをイメージした胸元かわいい!


下にマミちゃんのタイツで合わせたら最高かも!と眺めながらコーデ妄想する。

ブログレイアウト変えました

BB○の放送を見るため、久しぶりにパソコンを物置から出した。

ついでにiphoneじゃできないブログのカスタマイズなどやってみた。



三段式のレイアウトに変えて、トップバナーも変えた。

iphone使うようになったらすっかりPCいらなくなった。

アップル社の製品昔高嶺の花だなと思ったけど、今じゃ一刻も手放せなくなった。

ノキア社倒産寸前まで追い詰められたらしい。時代の移し激しすぎる。

sugar dream OP



着こなせやすい無地が欲しかったので、
スプリングフェアを機に迎えたsugar dreamワンピースのサックス。

かわいい!眺めるだけで春気分になる。



こんなコーデをしたい!



ディテールとてもプリティらしい!
そして、ラベンダーラペル。



とてもとてもかわいいけど、まさか裾とフリル縫い合わせた部分、ロックされてないことになってる!仕様なのかな…最初糸くずと思って手で取ったら若干ほつれた!一瞬冷汗かいた…

裾なので少し大変かもしれないけど、直せないことはないからまだ大丈夫。

裁縫ができないと本当心折れるかも。

milky planet再販楽しみすぎて、あの小っちゃい公開写真ずっと見てた。

ベビールーム柄とても気になるけど、雑誌の写りを見る限り色味はちょっと好みとズレる気がする。milky planet再販されるのなら、こちらはスルー予定。
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。