

アラモードdream fantasy

カイザー氏は都外プリティ店でいちごを取り置きしたせいで、今日遠足して引き取りにいった。

我が家に来て四ヶ月とうとう華麗なデビューを果たしたdream fantasy

福袋を堂々と着こなすとはなかなか難題だね。



この前作ったボンネットとペプラムを着用したサクラベコーデ。

夢馬のために作ったものを楽しく生かした!



fun fairタイツとday dream carnivalクルーソックス重ね着。



その後都内へ戻って原宿で散策。

GWで人一杯一杯。

ミーハー女子新バージョン入荷した!









慌ててポーズを取ってる途中!
変なところでがシャン∑(❍ฺд❍ฺlll)



QWの原宿カオスだった。旅行者多くて、tokyo powerたっぷり感じた!

因みにkazukiの今年のGW計画はworld champion snooker を見ること!



去年の優勝と準優勝はラウンド2で遭遇...果たして感動な再会なのかぎこちない再会なのか。とにかくカーター氏の心境は極めて後者に近いということは確かだ。

寒いからこげ茶



最近本当冬に戻ったくらい寒い...

子供部屋着たくなる。

ちょっとピンクを入れた



手作りのリボンを使用!

これから新宿へデートにGO!

サブリボン



クリップ式のリボンアクセサリーを作った。

カチューシャに合わせて使いたい。

プリティ来月の新作楽しみ。

バングルが大きすぎる場合



プリティのときめきリボンバングル。

昔のバングル手首サイズ大きくて合わなかった。

つけると手首のところでリボンくるくる回って不格好(>_<)

私流の解決策だけど。



内側に輪ゴムを接着!

大雑把で普通のソーイングゴムを使ったけど、ヘアゴムとかかわいいやつをつかったり、ばれてもいやにはならないと思う。

チェーンよりバングルが好きだからいろんな改造策を試行したけど。これ一番簡単でリスクもないので、みんなにオススメ!( ´ ▽ ` )ノ

ミニスカートのシンデレラロゼット



写真Appを変えました。

ちょっとロモ風に撮ってみた。

今回はマミちゃんの缶バッジをリメイクした。

ふわふわの衣装を身に纏ったマミちゃんのイメージに合わせて...

ブログのスタイルを変えたいけど、iphoneで編集するのはやはり難しいそう。

PC全然使わなくなった。

このブログの投稿も全部iphone、自分が見やすいため写真サイズを大きくしたけど、PCで見ると大きすぎたかな。

馬予約

カイザー氏と多色したいから今日予約しにいった。

day dream carnivalを卸した!



前日から2人のコーデを用意したけど、

結局見事にコーデ写真撮るのを忘れた

でも無事追加できて良かった。サックスのティアードJSKを予約した。

サックス色味淡くてすごくかわいいと思う!

ゴージャスなティアード少し苦手だったけど、カイザー氏の見てやっぱりかわいい。シルエット綺麗!

OPより2cmくらい長く、腰の位置も比較的に低めだけど。

直します。



その後はいつものカフェデート。



馬コーデ(カイザー氏ver):

KC: day dream carnival KC サックス
bonnet: Kazukiの手作り
JSK: day dream carnival ティアードJSK サックス
tights: day dream carnival タイツ アイボリー
shoes: 宝石リボンシューズ
bag: milkyポニーバッグ サックスxピンク




馬コーデ (kazuki ver):

KC: day dream carnival KC ラベンダー
OP: day dream carnival OP ラベンダー
ペプラム: 自作
ロゼット: day dream carnival 缶バッジリメイク
tights: day dream carnival tights アイボリー
shoes: Tokyo Bopper バレリーナ ピンク
bag: magicalポニーバッグ ミント

カイザー氏がチョイスした背景に笑った。










アリパイで買い物した。ダイヤ柄ラメONの新色ピンク!

馬に合わせてもいいし、使いやすくて重宝すると思う。

最終形態の最終形態(仮)



サッシュも出来上がった。



後ろの感じが好き。

缶バッジを買った方にとって少し参考でもなれたら幸いです。

似たような写真何枚も連続投稿してしまった。

あんまり馬以外のネタがなくて、自分でもちょっと困る。

でももう少し馬関連の小物作らなければならない。

そういえば、最近またすごいものが再販される噂が聞こえる。

楽しみすぎる!初版持ってるけど、再販の新型も気になる。馬再販もあるから、またたくさんの福沢さんとお別れの予感がする(>_<)

ペプラム製作中



今回のティアードJSKのとは違った形のペプラムを作ってみた。

形はスタナイのベアドレスについたチュールっぽい。

自分のウエスト把握できるから、伸縮性のない全タック式。

ティアードJSKのペプラムも研究させていただきました。

とても面白い作りである。
テクノロジー廚が感心する!

今度ああいう丸みのあるペプラムも作ってみたい。

day dream carnival缶バッジリメイク



Zipper20周年限定グッズの缶バッジをロゼット風にリメイクした。



余ったピンクのジョーゼットとミント色のオーガンジーを使った。


とにかくインパクトのある大きさ。



今まで作ったロゼの中で一番の巨体。



サッシュはまだ完成してない。

ラベンダーじゃなくて、ピンクかサックスのを作りたい。

オーガンジーボンネット

ボンネットは手作りでなんとかなると思うので、今回のday dream carnivalの頭物はカチューシャにした。

昨日ボンネットを作ろうとしたら、ミシンが壊れたことを気付いた。

引っ越しの時私の扱いが乱暴だったせいか(>_<)

はずみ車は動けなくなった。



カバーのネジを外して、何時間も苦闘。

やっと自力で修理できた!

一人暮らし始めてから、いろんな才能でも開花したか。


その後順調に作れた!ナイス相棒!
出来上がったボンネをかぶってみた!



デイードリームを機にカツラも新調した。

次はペプラム。

作りたいもの多すぎて追いつかない。
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
