

旧暦新年おめでとうございます!

今日はカイザーと大晦日デートでした。



無理矢理トイパレサクピンコーデ!





今日の晩ご飯は中華!

日本での初めての小籠包!美味しかった!

チッ○スアホイベレー



Katy Perryが好き!

California Gurlsのpvとても可愛いよ。

そしてこのベレーも欲しい!

と思って、作ってみた。



sweet cream houseとお菓子の国を着る時使いたいけど、

恥ずかしすぎて被れない(笑)


余談だが、昨日「Wall・E」を見た。

見たと言っても半分も行ってないとこで寝ちゃった(笑)

多分もう一回見る気ない...最近のディズニー映画と共感しないのはなぜかな...歳…?

Les Misérables上映したね。映画版マンマミーアみたいのミュージカル映画になってるから見たい!Les Misérableは歌わないと!最近めっちゃ忙しいから、後日余裕あったら行く。

これから作りたいものをメモった





まずは付けタッセルが欲しい

バレリーナにタッセル結構邪道だけど、派手さを増やしたいし、ブリティッシュっぽく見せたい時使いたいから。






雲形のアイマスク
オーソドックスなサテンで作るか、ふわふわのニットで作るか迷う。





おもちゃの国の王様コーデ(笑)してみたいから、ケープとクラウンを作ろうかな。

本日のコーデ

コーデと言っても自習室行く格好だけ。

全然カジュアルでシンプル。



前作ったもごもご肩章をつけてみた。



あったかい!まだまだ寒いうちにもごもご類をもっと作りたい!

congratulation, flying boy

続きを読む

German Masters



面白かった!

今日何かをしながら決勝戦を見る。

もごもご肩章

この前カイザー氏が貸してくれた。



銀河英雄伝説なんか懐かしい!
宝塚で舞台化されたのがすごい!

CDについてまた今度お話ししましょう。

言いたかったのは

これ!





このラインハルト様の肩章付きマントをガーリー風に作り替えてみたい!



制作途中です。

出来たらどんな感じなのか自分でも中々楽しみ…
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
