

で・き・あ・が・り♡



モカ色のブラウス出来上がりました。

実はボタンつけはまだですけど。

直線ミシンしか持ってなくて、いろいろできないから不便(T ^ T)

黒のお菓子の国JSKとはとっても相性いい!

無駄作りではなくて良かった!

お菓子の国は色柔らかいからチョコ色のブラウスとはなかなか合わないね。
白ならいいですが、なんとなく楽しくないね。これでちょっぴり新鮮に着れそうだな。

そして肝心なsweet cream houseと合わせてみて!



(;゜0゜)えっ!リボンタイつけたら普通にいけるかも!

良かったー!

でも全体的にイメージ薄くなる(笑)チョコ色より一層大人しくなりますね。

これで新隊員招聘成功!

ちなみに作業一段落ついた時の曲は



です。

誤算過ぎて笑う



スタンドカラーと襟付きJSKは相性全然ダメです!

制作途中ですけど、襟だけ見頃につけて早速合わせてみました。

そして失笑

...

一応半分くらい作りましたから、変えずに進行するつもりです。

ブラウスのパターン自体は綺麗に引きました。

今までの経験を踏まえて、今回はかなり理想に近づいたような気がします。

作業中はいつも豆瓣FMを聞いてます。

とても優秀なAppです。

J-popやサントラなど分野を選ぶとその分野の曲を聞けます。
気に入った曲にはハートマーク、気に入らない曲にゴミ箱マークをつけたら、曲の趣味が記録され、どんどん使用者の趣味に合いそうな曲が流されます。いわゆるマイラジオを作れますね。

ちなみにkazukiのマイラジオはこんな感じです。

30%ミュージカル
20%洋楽
20%ゲームサントラ
20%菅野よう子
UKロック、クラシックとほかのアニソン少々。
ちなみにJ-popの存在はゼロに近い。

ちょうど今流しているのは



です。
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
