スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート

カイザー氏は見事にピンクのタイツゲット!ミントミルクは最初からなかったから、昨日遠路をいとわず買ってきた甲斐があった。

グローリア目当てだったけど、希望の肩フリルはすぐなくなったのでやめました。



今日のコーデ:

ベレー: MILK
BL: Angelic Pretty
JSK: Angelic Pretty twinkle carnival JSK
ON: Alice and Pirate
shoes: Angelic Pretty

全くtwinkle carnivalの可愛らしさは表現されていない地味なコーデ!









プリクラばかりで申し訳ないございません。



こんな全く事故った写真さえあります!

カイザー氏と私のアイメイクチェックになりそうな一枚です(笑)

カイザー氏目が横長で羨ましい!私は目短いからメイクの無理矢理調整するしかないです(T ^ T)

マジカルエトワール



ご縁があって迎えました。

名作ランキング位上位を占めるのエトワール!

もう5年前の物ですか。

今みれば地味な総柄だなと思うかもしれませんが、
発売当時、雑誌で見たこのシリーズから受けた衝撃は未だに鮮明です。

プリティを着てみよう!と思い始めさせたシリーズです。

当時からも予約戦争大変だったような気がします。
プリティを買ったことのない私にはきつかったです。その後のマジックホイップは比較的に手に入りやすかったので、初プリティになりました。

今日は懐古的な話をUKチャンピオンを見ながらしてみようと思ったkazukiでした。

タイツ!!



買えたああああ!本当に世界のすべての神様に感謝したい!

朝無意識的にHPを見たら、タイツが入荷しました!

心拍数さえあがっちゃって、パニって、一時文章すら読み取れなくなった!発売は今日?明日?二度読んでやっと理解した。都内のお店は明日か、でも土曜だと心細いなぁぁ!と思って、横浜店へ速攻しました。


電話でカイザー氏にタイツ入荷のことを伝いながら、着替えして「今横浜行ってくる!」「ええっ!」∑(❍ฺд❍ฺlll)カイザー氏仰天した。(笑)

でも買えて良かった!

もはや我が家のsweet cream houseが一層かわいく見えたの!



ちなみに、タイツは予想とは違って前後両方リボンがプリントされた仕様です。前だけだと思いましたから、両方だとちょっとくどいかな、でもそんな贅沢の悩みをすぐ捨てました!



リニューアル再販ありがとうございました!

ロリポップスニーカー・エンジェル

スイマーのロリポップスニーカーを迎えました。



エンジェルという配色でしたっけ?

Sサイズだけど、私にしては大きいSサイズでした。

でもスニーカーだから紐をきつく結べば何とかなりそうです。

というか配色かわいいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう思い切って買いました。



帰り道はケンタッキーに寄って、ホットパイをはじめて買って食べました。



衝撃的な姿ですね!(笑)

そしてすごく美味しい!

カイザー氏のお勧めでこんな冬限定の存在はじめて知ったの!カイザー氏ありがとう!

今日もスヌーカーUKチャンピオンを観る予定です。

UKチャンピオン、マスターズ、ワールドチャンピオンはスヌーカーファンの三大祭りですね。

各大会はYork,London,Shefieldで開催されて、開催中は市内のホテルは満員となり、宿ですら見つからないという盛況です。

今中国でも一年五つもの大会がありますが、聖地のイングランドとはやはり比べものにならないですね。

kazukiは日本での留学生活はとても満足してますけど。スヌーカーの放送はテレビで見れないとはちょっぴり残念と思いますね。ネットで探してもスヌーカーを放送するスポーツバーさえないようです。

そういう時はイギリスで留学している友達のことを羨ましくてしようがない。

ブランド名ビスケット



デパートの雑貨屋でクッキースタンプを見つけました。

ずっと欲しかったです!

早速使ってみました。



こんなのできますよ。

これを使ってブローチでも作りましょうか。

で・き・あ・が・り♡



モカ色のブラウス出来上がりました。

実はボタンつけはまだですけど。

直線ミシンしか持ってなくて、いろいろできないから不便(T ^ T)

黒のお菓子の国JSKとはとっても相性いい!

無駄作りではなくて良かった!

お菓子の国は色柔らかいからチョコ色のブラウスとはなかなか合わないね。
白ならいいですが、なんとなく楽しくないね。これでちょっぴり新鮮に着れそうだな。

そして肝心なsweet cream houseと合わせてみて!



(;゜0゜)えっ!リボンタイつけたら普通にいけるかも!

良かったー!

でも全体的にイメージ薄くなる(笑)チョコ色より一層大人しくなりますね。

これで新隊員招聘成功!

ちなみに作業一段落ついた時の曲は



です。

誤算過ぎて笑う



スタンドカラーと襟付きJSKは相性全然ダメです!

制作途中ですけど、襟だけ見頃につけて早速合わせてみました。

そして失笑

...

一応半分くらい作りましたから、変えずに進行するつもりです。

ブラウスのパターン自体は綺麗に引きました。

今までの経験を踏まえて、今回はかなり理想に近づいたような気がします。

作業中はいつも豆瓣FMを聞いてます。

とても優秀なAppです。

J-popやサントラなど分野を選ぶとその分野の曲を聞けます。
気に入った曲にはハートマーク、気に入らない曲にゴミ箱マークをつけたら、曲の趣味が記録され、どんどん使用者の趣味に合いそうな曲が流されます。いわゆるマイラジオを作れますね。

ちなみにkazukiのマイラジオはこんな感じです。

30%ミュージカル
20%洋楽
20%ゲームサントラ
20%菅野よう子
UKロック、クラシックとほかのアニソン少々。
ちなみにJ-popの存在はゼロに近い。

ちょうど今流しているのは



です。

ワッフルウェーブ



ウイッグにふわふわなワッフルウェーブをかけました。

ワッフルウェーブ自身もおとめちっくでかわいいが、とにかくアレンジしやすいところはいいですね。
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。