スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

misty sky用クリィミーマミ風KCを作りました

misty skyのクリップとシュシュどちらも気に入らなくて、頭ものを作ることにしました。

先日ラベンダーxサックスのコーデを挑戦したくて、まずはラベンダーのKCを作りました。

ふわふわ感を出したいので、素材はシフォンとオーガンジーのどっちに迷ったけど、オーガンジーにしました!

出かける直前慌てて作った粗品です。



ラベンダーの色味が可愛くてクリィミーマミに連想させて、帰ったら一層マミ風にアレンジしました。





ビーズいれてなんだか魔法少女っぽくなったね。

クリィミーマミの知らない方のために(割と若い年齢の方はもう知らないでしょう。)昔上海テレビで放送されて、女の子の中でちょっぴりブームになりました。今吹き替え版を見たら訳は酷いね(笑)

ここでCDカバーの写真をお借りします。



ちなみにkazukiが一番好きなマミの歌上三位は

3. パジャマのままで
2. 渚のメモリー
1. 魔法の砂時計

です。
スポンサーサイト

お財布変えました

Q-potのbitter chocolate short walletを迎えました。



メタモルさんの財布は六七年も使ってさすがに寿命のようです。もう古くてボロボロ、カイザー氏「新しいの買え!」と何度も怒られた。

プリティに探しに行ったけど、流石にクリィミーの財布じゃ恥ずいよね。(笑)クリィミー大好きだけど、それを持ってコンビニのレジに立つのを想像するだけで笑ってしまうね。

なかなかいい後継者に出会わないなと思った時この子にばったり!

かわいいな!普段はもちろん使えるし、ロリィタの時使っても違和感ない。そういう時はQ-potに助けを求めるのは賢明だもんね。



ロリィタ歴の最初からずっと見守ってくれたスワン財布!お世話になりました!
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。