

厚底



やっと22が出したな。

バレリーナはセール中で嬉しい!



日本製です。

どこのなんだかの「工場流出品」など信じちゃダメですよ。



かわいい!

そして着心地を一言でいうと「重い!」
その重さとソールの高さで慣れないと早く歩くなど無理です。

丘の多い東京だと丘登りの時は特に快適とは言えません。

重いから転ぶとやけにやばいような気がします。初日私はまだ無事ですけど、それを愛用する友達は痛い経験何度もあります。

もし購入するのなら、部屋で十分に練習をこなしてからお出かけください。
いつも皆さんのご無事を心から祈っております。
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
