スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kiss meネックレス



この前かわいい英字のビーズを発見しました。

こんな恥ずかしいネックレスを作りました。(笑)

プリティのパステル系アクセサリーと一緒に使う予定です。

小物を作るのが楽しすぎて、
今の気分はBGMで喩えると
Justin Bieberのベビーくらいです。(笑)

something about the hip beauty

ちょっと嗜好の特別な記事になりそうですけど...

前々から書きたかったです。

アリーのおしりはどれほど綺麗なんだろう!
とドッキュン写真を集めました!(笑)




2007年くらいの写真。まだタータン柄のベストを着ていたキャプテン、めっちゃセックシィです!(笑)テーブルに伏せる時その波状のシルエットには目が奪われるよ。



客席からのナイスショット!もちろん綺麗なおしりも高得点だけど!その脚の曲がり具合には注目すべき!



古典的な立ち姿勢!しかもなぜか女性的!ドッキっとしますよ。テーブルの隣に立つキャプテンを鑑賞するも楽しみですよ!



スヌーカーは最高なスポーツだなと感動します。キュンと引き締めてくれたGucciのパンツもとてもGooooood!



まさか警備員さんに触られた!!?とファンを騒がせる一枚(笑)



どうしても画面の右下に目は行っちゃうのなら、あなたも私と同じの素質を持ってますよ。



ドイツのカメラマンが撮ったプリックストロックを打つキャプテンですね。立っている状態で打つプリックストロックも綺麗だと思いますが、テーブルに座ったままのも大好きです!現場で見る時は「うわー」と声出そうになった(笑)

本当に魔性の体ですね。(笑)

本人は自分の顔には過剰と言っていいほどの自信を持ってます(笑)その代わり、魅惑的な体には自覚ゼロです。

柔軟性が優れた身体の持ち主だと選手の中で評定がありますけど、そのボディラインの綺麗さは謎ですね。ジム大好きなトレーニング狂人ですから。トレーニングのおかげかな?バックスピン(back spin)とかものすごい強い選手なので、体は華奢なのに強い腕力を持つと思われてますね。

今の若い選手じゃツイッターで自分のビーチ姿を載ったりするけど、ちょっとその年頃の選手の裸本当に誰も見たことがないです。なんだか見てみたい気持ちはないとは言えませんね...

変態レベルはどんどん上がっちゃいそうでここで断ち切りましょう。

この記事でスヌーカーに興味を湧いた方なら是非中継でも見てみてください。

つけま



この半年ずっとmidoriコラボを使ってます。

2箱持っていましたが、段々最後の二個しか残ってなくて、でも近所の薬局へ行ってもAmoコラボしか置いてなくて「まさか販売停止!」本気で焦りました。

ドンキーにあって良かった!それにしても一番下の棚でamoyaコラボと混ぜて置いてられた。「その待遇差は酷い(笑)」(Amoコラボは視線と等高になる位置に)かわいいのに...

ちょっぴり目力の強いキャッツアイになりますけど、淡い茶色はとても気に入った!

Amoコラボも昔使っていました。ふんわりとした感じがとても可愛けど、

毛束がそんなに長くないから、コテロリの時にしたら、力不足だね。そしてチョコ色に近い深い茶色も私的にはちょっぴり残念と思いました。

古き良き時代のロリィタ



ルミネで発見しました。

アンティーク感溢れたリボンブローチです。

色んな色があります。ゴールドはとびっきりにかわいい!イタリア製の輸入品らしいです。

ベレーにつける予定で買ったけど、着ていたシャーリーのメリーゴーランドSKとは最高に相性良かった!



柱に輝く金色のリボン!





今日のコーデ:

ベレー: MILK
cutsaw: 7th heaven
ブローチ: 7th heaven
necklace: Angelic Pretty
カーディガン: Angelic Pretty
SK: Shirley Temple
shoes: tokyo bopper
bag: MILK


靴は慣れたらスラスラと歩ける!そんなに重くなかったら走っても平気な気がします。



バーガーカフェ美味しかった!

前新宿で遊んで適当に入った店ですけど、すっかり常連になって、カイザー氏と2人ともジャンクフード大好き!

ポテトが激美味しい店です。(笑)

私のオアシスは時間止りです



買っちゃいました。

一冊目がなんと買いそびれた。

かなりの後気づきました。その時すでに帰国してしまって、国際郵便で買うなんて勿体無いと思って、本棚の中でずっと一冊目不在の状態でした。

この前、カイザー氏と池袋に行ったので、そういえば的に買いたしました。

またいろいろ買ったけど、全部何年前の古い作品です。

私のオアシスは時計止まりですか。(笑)

読んだらこんなストーリーだっけ?完璧に長男の話忘れとるぜ。(笑)こんな甘美で私好みのストーリーだっけ。(笑)一気に読み終わりました。

dCも是非ご鑑賞ください。キャスティングは全シリーズ神でした。(笑)

メリーゴーランドSK



メリーゴーランドSKに出会いました。

何年前めちゃくちゃ欲しかったシャーリーの幻の名作ですね。

そのあとプリティのシュガーリィを迎えたので、この子への執念が段々薄くなりましたけど。

やっぱりかわいいです。

裾はそんなに広がってなく、シックで大人しいです。

プリティ好きの私はもっと派手に着こなしたい気持ちもありますけど(笑)。



ベルト綺麗!

裾の棉レースの風合いは今見ると古すぎますね(笑)。でもあえてチュールに付け替えることとかやめます。ビンテージ感が演出されて、とてもシャーリーっぽくて、いいじゃないかと思います。

おまけ:

メリーゴーランドとシュガーリィにめぐる話はあります。

シュガーリィの写真公開されて、予約前の話ですけど。

街でそれを着た女の子を見ました。「もう発売!」とビックリして、その子に声をかけて聞こうとしました。

近くに行ったら、シャーリーのメリーゴーランドでした。

寸前で気づいて良かった、本当に聞いたら恥ずかしかっただろうなと思い出すたび安堵するkazukiでした。

自作のライダーズ

出来上がってから写真載せるのを忘れてしまいました。

すでにコーデで何度も活躍しました。





ライダーズの袖のファスナーあきが大好きです。作ったことがなかったからうまくできる自信がなくて。最初は普通の二枚袖のパターンで作るつもりだった。

途中で改心して、生地を買い直して、
ファスナーバージョンを作りました。



割と大した苦戦もせず、自己流ですけど、綺麗に出来上がりました。

まだファスナーポケットがないですけど。これからつける予定です。せめて携帯いれとしてのポケットが欲しいですね。

話は変わりますけど、

午後の紅茶の冬限定皆さんはお飲みになりましたか。





かわいいです!

林檎味とバッチリ合う白雪姫のパッケージです。

さすがです。去年のQ-pot限定もかわいいですけど、今年はなんだか一段ナイスジョブ!



携帯で去年の写真も発見!

misty sky用クリィミーマミ風KCを作りました

misty skyのクリップとシュシュどちらも気に入らなくて、頭ものを作ることにしました。

先日ラベンダーxサックスのコーデを挑戦したくて、まずはラベンダーのKCを作りました。

ふわふわ感を出したいので、素材はシフォンとオーガンジーのどっちに迷ったけど、オーガンジーにしました!

出かける直前慌てて作った粗品です。



ラベンダーの色味が可愛くてクリィミーマミに連想させて、帰ったら一層マミ風にアレンジしました。





ビーズいれてなんだか魔法少女っぽくなったね。

クリィミーマミの知らない方のために(割と若い年齢の方はもう知らないでしょう。)昔上海テレビで放送されて、女の子の中でちょっぴりブームになりました。今吹き替え版を見たら訳は酷いね(笑)

ここでCDカバーの写真をお借りします。



ちなみにkazukiが一番好きなマミの歌上三位は

3. パジャマのままで
2. 渚のメモリー
1. 魔法の砂時計

です。

お財布変えました

Q-potのbitter chocolate short walletを迎えました。



メタモルさんの財布は六七年も使ってさすがに寿命のようです。もう古くてボロボロ、カイザー氏「新しいの買え!」と何度も怒られた。

プリティに探しに行ったけど、流石にクリィミーの財布じゃ恥ずいよね。(笑)クリィミー大好きだけど、それを持ってコンビニのレジに立つのを想像するだけで笑ってしまうね。

なかなかいい後継者に出会わないなと思った時この子にばったり!

かわいいな!普段はもちろん使えるし、ロリィタの時使っても違和感ない。そういう時はQ-potに助けを求めるのは賢明だもんね。



ロリィタ歴の最初からずっと見守ってくれたスワン財布!お世話になりました!

厚底



やっと22が出したな。

バレリーナはセール中で嬉しい!



日本製です。

どこのなんだかの「工場流出品」など信じちゃダメですよ。



かわいい!

そして着心地を一言でいうと「重い!」
その重さとソールの高さで慣れないと早く歩くなど無理です。

丘の多い東京だと丘登りの時は特に快適とは言えません。

重いから転ぶとやけにやばいような気がします。初日私はまだ無事ですけど、それを愛用する友達は痛い経験何度もあります。

もし購入するのなら、部屋で十分に練習をこなしてからお出かけください。
いつも皆さんのご無事を心から祈っております。
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。