スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スヌーカー上海マスタース2012



学校はいつも上海マスターの日程とかぶっちゃうので、カーター氏の第一ラウンドしか見れなかったことで、とても悲しかった(;_;)


カイザー氏は東京に来て三月も経っていないので、さすがにスヌーカー大会のために上海へ戻るわけが出来ないので、もう一人で寂しく観戦するしかないなぁと観念したが、「一緒に行こう!」と上海の友達が応援してくれました。

その場でスヌーカーのルールを頑張って覚えて、家へ戻ったらネットで試合動画まで見てくれたの!モロ勉強家!(笑)

その第一戦は四時間渡るアリーのギリギリ勝利という経過は印象的でしたが、試合終わったらもう深夜!∑(❍ฺд❍ฺlll)電車がなくなって、友達は家に帰るには大変だった。

会場で写真を撮ったりする方が多かったけど、一応撮らなかった。フラッシュは勿論厳禁なので、綺麗に取れることは難しいし、シャッターの音とか、選手によって気にする方もいるから、悪影響を与えたら大変。マナーが厳しく要求されるスポーツなので、観戦の常識を備わらないと他人に迷惑をかけてしまうので要注意。


私は2006年くらいからスヌーカーのテレビ中継を本格的に見るようになったが、2010年の上海マスターで初めて会場で見ました。臨場感はすごいから良かったらみんなも騙されると思って行って見てください!\(^o^)/



カズキ 東京からでした
スポンサーサイト
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
04 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。