

新入りぶるぅべりぃさん



注文した後、この色の服は実際持っていないと気づきました。「あら!」と思った(笑)

持っていない色を揃いたいという衝動が激しかったな。

ドリームスターに合わせもいいかなと思って、実際は色味の差がかなりあるのよね。コーデが少々苦しく見えるかもしれません。青のスタナイなら、ピッタリと思うが。持っていない(汗)

でも可愛いから、眺めても楽しい!ティーパーティ何年経っても全然古く感じないオーソドックスの靴だよね。

本当すごいと感心します。

ドットティーカップショルダーバッグ



甘さが高めのピンク系バッグがちょっと欲しくて、この前ティーカップショルダーバッグを探して迎えました。

持っているのはボストンばっかりで、ショルダーはあんまり持っていません。これも大いなる理由があるのよ(笑)

私バッグの嗜好はやや変わったもので、ぬいぐるみ系はまずちょっぴり抵抗ある。といってもやむやむずのぬいぐるみバッグなら欲しいと思う(^_^;)

そして、特別の形をしたバッグ(食べ物、動物)にはあんまりドキッとこない。といっても、星、リボン、ハートなどは好きです!σ(^_^;)

矛盾多いね、しいと言えば大人しいほう寄りかな。可愛らしさよりファッション性重視?どうかな、自分から言っても恥ずかしいだけだけど。(笑)

久しぶりです。もう私の顔忘れとる?

kumachoco.jpg


みんなチョコをいっぱいもらいましたか。もしくは、いっぱいステキな人に送りましたか。

バレンタインデー私は家でゴロゴロしてましたけど(笑)


フルコーデをアップするのは久しぶり。

本当久しぶりすぎて、自分でもビックリするくらいです。

顔、前と比べたらまた一層不細工になってないんじゃないかな、不安を感じますよ(汗)


ちょっと手元にあるもので着てみました。

ベレー:ミルク
OP:Emily Temple Cute
ブラウス:手作り
オーバーニー:Angelic Pretty
靴:メタモルフォーゼ

雑でした。
でもまさかブランドばらばらのわりにまあまあ統一されていたね。



ソックス、染める価値あるのかな、一応染料を買いましたけど。

自信ないから、なにか白のソックスを試しで染めてみないと...

OPにもゴールド要素入れたいな。なんか寂しい感じ...

ドリスカネックレス



この前これを見つけました。

あああ、かわいい!
相当欲しかったです。

ピンクなら汎用性もあるから嬉しい!

となりに写り込んだのは私手作りのパクリです(笑)

でもまあまあよく出来てると思いますから、これからも活用します。

金色のリボン



学校で買った本革でリボンを作ってみました。

さすがの本革のことあって、質感はすばらしい!
そして厚さも半端じゃないです。

迂闊にミシンをかけたら、針が折れて、指先で流血事件がおきました。

結局のりで作りました。

のりじゃ不安だな。

最近ロリィタの投稿に復帰しましたが、この前の更新中止で、私ロリ卒業でもしたのかとみんなに思われてしまったみたいです。

そんなことはないです。

卒業しようとしてもできないものですね。

楽しいから、そして慰めになるから、続けさせていただきましょう。

フリルリボンカチューシャ~茶



ブラウス作りで残った生地をカチューシャに使いました。

前作ったピンクのやつよりちょっと大きく、上に飾りを目一杯つけて、コテコテなコーデを楽しめるのでしょう。これで茶色の物がほとんど揃えたかな。

新鮮なコーデを想像しています。

学校の陰湿な課題をはやく終わらせて、上海へもどりたいです。

ぬいぐるみ&チョコのOP



やっとぬいぐるみ&チョコのOPをゲットできました。

ピンクはやや黄色味が入ったベビーピングです。

中古店で見つかったから、これ汚れかなと思って、でも実際はピンクの色味らしいです。

襟ぐりはかなり深いし(とくに後ろは深かった)、裏地がついていない。夏の時これ一枚で着るのは相当無理っぽいです。

中着ているブラウスはバレンタイン、つまり今日!作った物です。

チョコのかわりにチョコ色のブラウス(笑)を作りました。

かなり理想のチョコ色で、繊維もとても良質で、綺麗なギャザーが寄せれるし、アイロンかけは気持ちいい!

この前無理やりガーゼでブラウスを作りましたが、苦痛でした。

虹色ブラウス計画と名付けられたこのいろんな色のブラウスを作る計画まだまだ進行中です。

チョコ気分



この前ロイヤルチョコボストンバッグを買いました。

店で実物見た前はさほど気にはしなかったが、実物を見たら一目惚れしてしまいました。


プリティでこのエレガントなピンクはちょっぴりめずらしいな。



チョコ関係を多く買ってしまって、今更だけど、エミキュのチョコ&ぬいぐるみワンピースが欲しくなります。

もうバレンタインデーまで私当分チョコ気分かも。

sexiest fantasies



body fantasies的黑色新系列。

诱惑性感的食物系x酒香。

我比较喜欢的是这个无花果x拉姆酒。


一旁的是经典的body tantasy的香草味。

回去给味道变淡了的养姆养姆们用。

キャンディボーダーオーバーニー



时隔三年之久的新伙伴加入!

最想要粉x褐的条纹的,但生成x褐色的也能接受。

买回来后还考虑自己把生成的部分染成粉色,不过因为ap的袜子不是全棉的,不是很敢尝试。
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
