

ダブル・キス

SA3A0242.jpg

自主回収というのに、

Melty Chocolateのピンチョコ色のJSKをゲットしました。

友だちとは躊躇なく買いました。勇士だったZE☆

カフェモカもかわいいね!シックだし~

でもピンチョコのストライプは強烈で好き!(笑)

SA3A0246.jpg

新しいカツラを調達しました。

MELTY CHOCOLATEにちょうどいい感じ!

今度ツインテールもしてみたい!


UK Championから私の調子はオサリブンより悪い(笑)

創作意欲低下

何かテンションを上げさせてくれるものないかな。

ホイップマジック双子

SA3A0231.jpg 

久しぶりにサンディと会いました!

念願のホイマジ双子ができたよ



SA3A0230.jpg


SA3A0232.jpg 

サンディが前から食べたいと言ってた抹茶パフェ。

店の近くに住んでるけど、わたし一回も食べたことがないとは...

まじ時代はずれ。

甘いものは苦手なので、ラテーにしました。



SA3A0233.jpg 

金太郎氏はその日用事があって、途中から参加しました!

いっぱい話しが出来てよかった。

今度香港でサンディと会おうと金太郎氏と計画を立てています。

Get the girls on the baize!

またカイザー氏とビリヤードに行きました。

ほとんど毎日行ってます。

女の子三四人で一つのテーブルで2対2の試合は楽しすぎます。

もう癖になりそう。

SA3A0229.jpg

カイザー氏はとてもヘビースモーカーで、ビリヤードをやると、またメガヘビーになってしまい、

タバコの臭いに不快を感じる私には苦痛です。

なんかスヌーカーが覚え出来た前、先に自分は肺がんで死んでしまうではないかなという不安を感じます。



今宵のキャプテンは悔しさで眠れないでしょう...

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アメリカンティーンエージドラマのように

DSC00177.jpg

自作のSKとKCセットで通学しました。

38cmのSK!最高に元気ではないですか。(笑)

DSC00208.jpg

そして、我が愉快な友だち!

DSC00212.jpg

KCは注文で販売可能です。

気軽に下の我要看看にクリック!

我要看看紫色KC!

そろそろクリスマス

SA3A0223.jpg

先週のカイザー氏とスナップでした。

イノワの新作はかわいいですね。

特にショットコード!

甘いAライン!絶妙な茶色!(写真に映ってないのが大誤算かも)

私も欲しくなった!

最近カイザー氏とビリヤードを始めました。

カイザー氏は経験者で、私はこの前つい初体験...

狂熱なスヌーカーファンとして失格だとカイザー氏に怒られました。


四人の女の子でやってみたら、

ビギナーのわりに、ロング成功率は高いと...みんなに不思議だと思われました。

いっぱい練習したい!

放課後ビリヤードクラブに直行するこの一週間でした。
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
