

乙女の偏見

DSC08405.jpg
ギャルは我々の敵だ!
ちょっと大げさけど、一年前本当に似たような気持ちだったwww
今になってたまにやってみようと思うのは不思議かな—v—
人って変わるもんだよね
留学した時ギャルの中でわりと付き合いやすい人ばかりだと気づいた
ロリータって私を含めて、メンヘラ多いかも(苦笑)
一つはモテ志向のファッションで、もう一つは自我志向のファッションだと思うね
人の受けを考えなく、そのワガママがロリータの魅力じゃない?
ギャルなら人受けがいいし、便利かなと軽々思って、この姿で出かけたら、やっぱり○撮された
国に帰ったらどっちも一緒か...╮(╯_╰)╭
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
