

spring breeze


この前浅草と上野公園へ行った





浅草すごい久しぶり…




上野の桜まだ満開じゃなかった…








夢の国へ戸籍編入できないの?前編



milちゃさんを夢の国へ連れていた

私は遊園地に合わせてプリティのtwinkle carnival、milちゃさんはエミキュのフェイバリットプリントNOp、それもまたとっても素敵な柄です!



スモールワールドの前で一緒に写真を撮らせてくれた!スモールワールドの前だぜ!もう嬉しい!


絶叫系完全ダメだった二人だけど、まさか今日スペース・マウンテンとビッグサンダー・マウンテン両方挑戦成功!

私はビッグサンダー・マウンテンをウエスタンリバー鉄道に勘違いしちゃって、乗り物に乗った瞬間自分がとんでもないミスを犯したのをやっと気づいた。でも面白かった!



三年ぶりにこのメリーゴーランドを乗った!懐かしいすぎる!







やっと昼のパレードジュビレーションを見た!

最初から最後まで涙腺崩壊寸前でした!



園内音楽のCDを集めてます。

これで四枚目。

目当て曲はカントリーベア・シアターとドリームス。

TDLハロウィンデート!

この前TDLへ行った時の写真やっとカイザー氏からいただきました。



「王様だ!!」

入園して入口のところに出会った!





sweet cream house双子!カイザー氏とはじめての双子!カイザー氏は親子のほうが適切だと言ってましたけど。(笑)



はじめて王様とのショット!!



ミッキーキングの家で親子写真!(笑)

その日すごいいっぱいのディズニーキャラクターと出会いました!

めっちゃラッキー!!めっちゃ感動!!やっぱりカイザー氏運がいい!

ハロウィン仕様のホーンテッドマンションを遊んじゃいました!普段仕様も大好きだけど、ハロウィン仕様も面白かった!









全員可愛い!特に白雪姫可愛すぎる!!



二回目のTDLだけど、全然新鮮です。多分一生飽きません!

一月また行く予定です!

聖地定例会

最愛なる横浜!

夏の時カイザー氏と遊びに行きました。



メタモルxエミキュの二人



いつものピンク担当のカイザー氏:

JSK&KC: メタモルフォーゼ
BL: baby, the stars shine bright
Socks: angelic pretty
Shoes: angelic pretty
Bag: angelic pretty
Necklace: emily temple cute

心の色を表に出したkazuki
cut-caw: emily temple cute
JSK: emily temple cute
bonnet: Jane Marple
Socks: alice and the pirates
Bag: Milk
Shoes: angelic pretty


みなとみらい線の駅を順番に巡るという恒例コース。
ビブレ→中華街→山下公園→馬車道→赤レンガ倉庫→パシフィコ横浜

という予定だったが、
結局ビブレで買い物めっちゃ時間かかちゃったので、馬車道と赤レンガ倉庫はまた今度にした。



行ったことのある方ならわかると思うが、横浜の中華街はそんなに面白くないけど、なんだか懐かしくおかしく、毎回ついつい行ってしまう。(笑)

山下公園でとってもオシャレなカフェを発見しました!



食べ物も美味しい!
カメラをいじるカイザー氏は乱入してます。



そしてあの観覧車!

パシフィコ横浜の美景が目に収まる!



聖地にすっかり愛着がついてしまったカイザー氏と最後名残惜しく東京ゆきの電車に乗りました。

渋谷から帰るには大変だった。家は渋谷から3km程度だったが、電車はすごい混雑してて、乗り込むだけで精一杯だった。直行電車もないから、遠回りする満員電車の中で戦っていました。

もう横浜に住み着いて、横浜を生活圏にしたいとまた「金色のコルダ」の生活に羨ましくなる、こんな夢ばっか見るkazukiでした。

三年ぶり!TDL!

三年ぶりだろうか!このブログをはじめたころの記事を見返すとTDLの記事はあるはずと思う。

なんだか身の回り悉く変わったと思うが、永遠に変わらないのがあの夢の国!



ピンク担当のカイザー氏のコーデ:

JSK: sweet cream houseハイウエストJSK ピンク
KC: sweet creamカチューシャ 茶
BL: baby, the stars shine bright
ヘアアクセサリー: kazukiの手作り
socks: royal chocolate オーバーニーソックス ブラウン
bag: Angelic Pretty 宝石リボンハートバッグ シロ

ミント担当のkazukiのコーデ:

JSK: sweet cream house襟付きJSK
KC: sweet cream houseカチューシャ
BL: 自作
ヘアアクセサリー: 自作
ネックレス: re-mentのおもちゃで作った
socks: emily temple cute
bag: Angelic Prettyリボンボストンバッグ ブラウン

襟付きJSKの襟外して着てみた。なぜかのおとなしい感じが心地よい。

カイザー氏はハイウエストJSK。元気いっぱいの氏に良く似合う。

ウィッグはふんわりとブローしたら、なんか予想以上ばさついて、ツインテールとかなり相性悪くてカイザー氏に笑われた。失敗っか(T_T)

その日もまた面白いことがあった。中国人の旅行客のような若い女性二人ははこちらのファッションについて後ろでマイナス的発言をしていたらしい。

私は鈍感で、カイザー氏は耳がいいから聞こえちゃって教えてくれたが、そんなの気にしない!と少し憤慨と感じる氏を慰めました。

しかし、さすが我が国の人は同胞に対しても容赦ないね。
おかしく面白くすごい笑った私は神経タフーすぎるだろうか( ̄▽ ̄)

海外にいたら、中国人の国際評価を下げることをしないように、中国人のアイデンティティも捨てずに、健気に生きろうと決めた私でしたが。

日本の文化まだまだわかっていないから時々KYなこともするけど、本心は悪くないから、そんなことで嫌われると凹むよね。

実は国と言葉の壁を超えて優しくしてくれた日本人の方もいっぱいいました。とても感謝しています!

なんだかちょっぴり重い記事になっちゃったみたい、おっかしー!TDLのことはまた今度にしましょう!とっても充実した内容を送り届くことは保証できます( ̄▽ ̄)
lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
