スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリア弄ったり



お部屋を子供部屋風に変えたい…

これから天蓋を作る。

ピンクとオフホワイトもいいけど、思いっきりミントの生地を調達した。

サックスブルーの天蓋もきっと可愛いだろう…




掘り出しものを眺めるのが好き…



この前instagramを始めたので、

よかったら下のユーザー名でフォローしてください。






ファッションコーデと普段のライフスタイルをちょこちょこアップする予定。

スポンサーサイト

サウンドオブミュージック



サウンドオブミュージックのレコードをお父さんから頂いた。

部屋の飾りにもなれるビンテージ物。





二人レコード聴きながら歌った。

お母さんが「うるさいうるさい」と文句言うけど、

なんか和む…





something about the hip beauty

ちょっと嗜好の特別な記事になりそうですけど...

前々から書きたかったです。

アリーのおしりはどれほど綺麗なんだろう!
とドッキュン写真を集めました!(笑)




2007年くらいの写真。まだタータン柄のベストを着ていたキャプテン、めっちゃセックシィです!(笑)テーブルに伏せる時その波状のシルエットには目が奪われるよ。



客席からのナイスショット!もちろん綺麗なおしりも高得点だけど!その脚の曲がり具合には注目すべき!



古典的な立ち姿勢!しかもなぜか女性的!ドッキっとしますよ。テーブルの隣に立つキャプテンを鑑賞するも楽しみですよ!



スヌーカーは最高なスポーツだなと感動します。キュンと引き締めてくれたGucciのパンツもとてもGooooood!



まさか警備員さんに触られた!!?とファンを騒がせる一枚(笑)



どうしても画面の右下に目は行っちゃうのなら、あなたも私と同じの素質を持ってますよ。



ドイツのカメラマンが撮ったプリックストロックを打つキャプテンですね。立っている状態で打つプリックストロックも綺麗だと思いますが、テーブルに座ったままのも大好きです!現場で見る時は「うわー」と声出そうになった(笑)

本当に魔性の体ですね。(笑)

本人は自分の顔には過剰と言っていいほどの自信を持ってます(笑)その代わり、魅惑的な体には自覚ゼロです。

柔軟性が優れた身体の持ち主だと選手の中で評定がありますけど、そのボディラインの綺麗さは謎ですね。ジム大好きなトレーニング狂人ですから。トレーニングのおかげかな?バックスピン(back spin)とかものすごい強い選手なので、体は華奢なのに強い腕力を持つと思われてますね。

今の若い選手じゃツイッターで自分のビーチ姿を載ったりするけど、ちょっとその年頃の選手の裸本当に誰も見たことがないです。なんだか見てみたい気持ちはないとは言えませんね...

変態レベルはどんどん上がっちゃいそうでここで断ち切りましょう。

この記事でスヌーカーに興味を湧いた方なら是非中継でも見てみてください。

私のオアシスは時間止りです



買っちゃいました。

一冊目がなんと買いそびれた。

かなりの後気づきました。その時すでに帰国してしまって、国際郵便で買うなんて勿体無いと思って、本棚の中でずっと一冊目不在の状態でした。

この前、カイザー氏と池袋に行ったので、そういえば的に買いたしました。

またいろいろ買ったけど、全部何年前の古い作品です。

私のオアシスは時計止まりですか。(笑)

読んだらこんなストーリーだっけ?完璧に長男の話忘れとるぜ。(笑)こんな甘美で私好みのストーリーだっけ。(笑)一気に読み終わりました。

dCも是非ご鑑賞ください。キャスティングは全シリーズ神でした。(笑)

愛読書

眠れない時は本を読む。

最近の愛読書はこれで~す。

DSC00004_20100704213208.jpg

ずいぶん前買ったものですけど、頭しか読んでなくて、

この間ついに完読しました。

とてもつぼった!

まさにあたし好みの木原派ダークストーリー☆(笑)

しかも、のう~こう~(笑)

主人公...書き読み障害症ですか。気になる♪(昔から障害フェッチと呼ばれた)




小説を読みながら、脳内キャスティングしてるわたしって病気かな♪

lovely clock
最新の記事
最新のコメント
月別
テーマ
my poupee girl
poupeegirl fashion brand community
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
三度の飯よりAngelic Prettyとスヌーカー(英国式ビリヤード)が大好きな女の子。
お粗末な手作りやリメイク作品、買い物、コーデ、偏屈な趣味などを恥ずかしながらも紹介させていただきます。

このブログを検索
リンク
welcome to 7th heaven
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。